2020.05.26

6/4(木) グランドオープンについて

会員の皆様へ
 日頃より、ウエルネス体操クラブ伊丹の運営につきまして、ご理解ご協力頂き、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響により、オープン延長となり、大変ご迷惑をお掛けしております。
この度、「緊急事態宣言解除」を受けまして、6月4日(木)をグランドオープンとさせていただき、通常レッスンを開始いたします。
 
下記の通りご案内をさせて頂きます。

・レッスン開始日  
  6月4日(木)~
 *6月度の練習・・・6月4日(木)~7月1日(水)
  7月度の練習・・・7月2日(木)~7月29日(水)

・年会費
 毎年、入会月に年会費を徴収させて頂きますが、オープンを1カ月間延長いたしましたので、5月入会の方は6月入会へスライドし、翌年以降は6月に徴収させて頂きます。

・休 会
 6月度に関しては、休会される場合、休会費を徴収いたしません。
*7月度以降は通常通りとさせて頂きます。
6月度を休会される場合は、5月30日(土)までにご連絡ください。

・振り替え(体操コース)
 振り替えレッスンは通常、翌月末までとしておりますが、6月度に関しまして、振り替えレッスン期間を8月末までとさせて頂きます。

・感染防止対策
 以下の通り実施いたします。
  1、 入退室時の消毒
  2、 館内換気
  3、 定期的な器具の消毒
  4、 見学者の立ち入り制限(保護者1名)マスク着用でお願いいたします。
  5、 自宅での検温(会員・引率者)をお願いいたします。

以上

ご不明な点等ございましたら、ウエルネス体操クラブ伊丹、仰郁人までご連絡ください。

ウエルネス体操クラブ伊丹
℡ 072-768-9794

© 2021 WiLLD CO., LTD.All Rights Reserved.